04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
ARCHIVE
PROFILE
SEARCH
| top | テスト >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
ウェッジソールがこんなに流行っている訳
最近ウェッジソールってのが流行ってるらしいんでけど、ウェッジソールって
いけてるのかなぁ。。


友達がいうには、

とにかくかわいい!。迷って迷って、迷っている間に欲しかったやつのホワイトが売れきれちゃってさぁ。。。

やむなくベージュを購入したんだけど、思っていたより高級感があって、私が買ったのはストラップの後ろがxになっていて、足首が細く見えるんだよー。

こんなにかわいくって値段も手ごろだしはお買い得だったし、ヒールも高いけど、ストラップがついているから、結構歩きやすいしねー。


とか、貴様はどこかの回し者かよばりの営業トークをしてきます。
あんたなにもんなんだ。。


で、ほかの友達も、似たような事いってて、

何だか近頃ウエッジソールの神様が降りてきてるみたいでさぁ、
やたら欲しくってしょうがないのよぉ。

こないだ同じようなやつ買ったばっかなのに、性懲りもなくまたしでかしちゃったよー。
こないだはいてったけど、むちゃむちゃ可愛くなかった私?。


で、お前もいったい誰なんだ。あたしのまわりはそんなやつばっかなのか?


しょうがないから、この間みにいったんだけど、
いまいち私にはあわないんだよねぇ。。

やっぱりあたしはふつうのヒールのサンダルをかってきましたとさ。
やっぱりあたしは普通のが好きだなぁ。。

そんな感じで、日々が過ぎていく今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

そんなわけで、ウェッジソールは反対です。
なにについて反対かなぞだけど。。




yuki41 | - | 16:37 | comments(1) | trackbacks(7) |
スポンサードリンク | - | 16:37 | - | - |
Comment









Trackback
URL:
人気のブランド品を格安で手に入れよう!調査隊会員NO’8のミカリンです。 ブランド品など、ネットでのお買い物はやはり楽天がトラブルなしで安心です♪ 今回は2007年のカルザノールのサンダルがお買い得な楽天ショップをリサーチして紹介してマス。是非参考になさ
カルザノールのサンダルが格安なのは,2007/06/07 10:59 PM
テストタイトル
ニッチ,2007/06/07 11:37 PM
初ブログ
ブログ初心者,2007/06/19 3:45 AM
テスト
ニッチ,2007/06/19 9:58 PM
ルブタンのウェッジは、通販で買おう!
ルブタンのウェッジを通販でゲット!,2007/06/25 10:07 PM
ウェッジソールとは厚底デザインの靴で、主にサンダルの種類がたくさんあります。
ウェッジソールサンダル情報,2007/07/06 11:24 AM
定番のアイテムの中から、今季のキーワードのラウンドトゥやエナメルパンプスを含めた色鮮やかなパンプスなどを激安で提供しているサイトを紹介。
パンプス パンプス,2007/07/07 1:33 AM